3月31日、4月1日❨半日❩ メタトロンの日❨未来の健康❩開催、無事終了致しました。皆様、有り難う御座いました。

未来の健康法メタトロンの日、31日、1日❨半日❩  メタトロンとは、量子力学で、800ヵ所、13万の細胞を読み取りノイズ(ズレ)を拾い、その日の体の状態が目で見る事が出来ます❗凄い機器です。一泊二日の健康診断が、メタトロンは30分で読み取る事が出来ます❗他の検査とは違い、放射能を浴びる事もなく、体に害が無いだけでなく、セラピー❨共鳴して整えても貰えます)凄い機器です❗ その日の健康も分かれば、未来の健康も知る事が出来ます❗

深く血管の中、細胞の中、ミトコンドリアetc深い部分までも見たり、セラピーしたり、西洋医学で見れない部分も読み取れる、これはもう凄いの一言!!

人間の生きる為の気のエネルギーの入口である、7つのチャクラからも、読み取れます。私自身も数回受けてますが、日、月が過ぎると、同じ体でもメタトロンでは違いが分かります。ので、毎回受けたく成ります❗

皆様是非一度興味の有る方は受けてみて下さい。  SPIC 鎌倉クリニックのメタトロンとオペレーターの先生、自店にお呼びして見て頂きますので、鎌倉まで行かなくても、SPIC SALON 伊勢北店❨LIEBEりーべ❩  玉城町佐田1714-2 で、1時間 💴10000で受ける事が出来ます❗

とてもお薦めです❗ 次回開催をお楽しみに!!